2012年12月22日土曜日

あずにゃん(とザッキー)

やあ、みんな。元気かな。まあちゃんだよ。
宇宙の果てからやってきた。


昨日は異様に寒かったね。
風邪には気をつけような、みんな。


夕方から40CARATの稽古。
師走だから? お休みの人も。


人がいない場合、代役を立てて稽古するわけだけれども、そんなときこそ、いつもと違うアイディアが浮かんだりもするからね。
新鮮な気持ちで、集中して、稽古はしなくちゃ、と自分に言い聞かせる。


稽古が終わってもいつまでも着替えない人がいる。
あずにゃんだ。
お面つけて、鏡に向かって、ポーズとってます。

みんなが帰るっていうのに、帰ろうとしません。
ひとりで稽古続けてます。

これがその写真。

なんだか真剣ですね。




高崎梓(何歳? 知らん)

誰かがあずにゃんって呼んでたので、ぼくもあずにゃんって呼んでます。
あずにゃんのほうも、呼ばれると、普通に返事をしてくれます。

え? おまえ、あずにゃんって呼ばれることに抵抗ないの?
抵抗ないの?
ないの?
ないんだあ。
ふうん、へえ~。

まあ、ぼくのほうも、あずにゃんって呼ぶことに抵抗はまったくないわけだけれども、このいい歳のおっさんが。







前から見ると、こんな感じ。

笑顔が素敵です。








これもあずにゃんです。



クッキーにロックオンしたまま、ぽりぽり食べてます。






これもあずにゃん(と、ザッキー)です。

ザッキーは、ほんとは、『Zackie☆彡』って書くらしいけど、面倒なので『ザッキー』で。




お面をつけたあずにゃんの踊りも楽しみにね。
あと、ザッキーも。

予約はお早めに。
40CARAT 『フ揃イナ哀シミノ旋律タチ』


以上、高崎梓さん(と、ザッキー)でした。

ぱちばちばちばち。

0 件のコメント:

コメントを投稿