2014年9月21日日曜日

アマヤドリ『非常の階段』

吉祥寺シアター。

アマヤドリ、わし観たことあったっけ?そういう場合、ブログに書いてあると便利ですね。検索しやすくて。
わたくし、二回も観てました、アマヤドリ。でも覚えてなかったということは、、、。

それでも行ってしまいました。世間の評判は、そんなに悪くないような。でも、やっぱり違うなあ。きっとすぐに忘れてしまうんだろうな。

おれおれ詐欺の話だったよ。あれ、助けて詐欺だっけ。母さん詐欺?どうでもいいや。調べる気もなし。

おれおれ詐欺で年間百億円も被害が出てんの?被害届が出てないのも含めるとその倍?へえ。信じられない。調査会社の人らしいのが、それだけの金が回っているということは、もうひとつの産業であり、タンスに眠っている金が若者に還元されるのは、経済的にはよろしい、みたいなことを述べたり。
不愉快。

スタイリッシュっていうんですかね。芝居はかっこよかったよ。かっこいい場面を寄せ集めた、みたいな。つなぎは役者のモノローグで説明。
役者のモノローグで状況説明とか無しにして欲しいな。そういうのをいちいち覚えなくてもいい作りにしてほしい。
贅沢でしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿