2017年1月26日木曜日

今年もすでに二週間が経過か。

今年のぼくの目標はまずギターでアドリブがそれなりに弾けるようになることかな。
どうやったらアドリブが弾けるようになるんだろう。とりあえず毎日十分くらいは適当にペンタトニックで音をならしたりギュイーンってやったりしてるよ。そのうちかっこいいフレーズも覚えて、かっちょよく弾けるようになりたいものですな。

それか今年は一人芝居の台本書きたいな。以前、15分くらいのは書いたけど。今年は頑張って一時間くらいのを書きたいな。ネタ作りというか。ま、長さは決めず。また15分くらいのでもいいしね。でもなるべく長いの書きたいな。そしていつか機会があったら、どこかで上演する。
準備は進めとかないと。いざというときのために。

あともうひとつは台本に合わせて、自作の曲も何曲か作りたいな。芝居のなかで歌ったりするの。あるいはギターのライブで弾くの。夢は膨らみますな。

というわけで、今年はより創作活動に力を入れたいわけですよ。
スマホの将棋ウォーズなんかで遊んでる場合ではありませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿