2015年3月23日月曜日

幸福魂のおたのしみかい、終了

終わったよ。

なんとか終わった。3月初めに台本ができて、それから一週間はその台詞を覚えて、さらに次の一週間ですこしずつ修正を入れていって。芝居のほうはほぼ完成。

さらに次の一週間で物販のためのCD作成。
CDに歌を焼くのは初めてだったので、できるかなあ~と心配したけど、結構あっけなく出来た。

StudioOne っていうソフトを使ってるんだけど、これ買っといてよかったなあと。だってこれひとつで歌の作成から、ミックス、CD-Rの焼きこみと、全部できたからね。いいソフトだと思う。

CDは20枚くらい作ったんだけど。売れたのは、6枚。それぐらい売れればいいよね。初日に5枚売れたんで、10枚くらいは売れるか?って期待したけど、二日目は、一枚しか売れなかった。

初日打ち明けで、飲み過ぎたよ。二日目は、へろへろだった。最後の回は、なんか疲れはててた。
体重減らしたり、体力つけたりしないと。

いろいろ反省点もあるけど。
とりあえず終わってほっとした。芝居自体は好評だったので、よかったんじゃないかな。ひとり芝居を続ける自信がついた。
次回もひとり芝居をやりたい。あるかどうかはわからないけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿