2015年9月13日日曜日

イボ切除

いつだったか覚えてないんだけど、股間、脚の付け根の内側付近に、
米粒より小さいぐらいのイボ発見。
そんなに気にも留めなかったんだけど。ときどきふと見ると、徐々に大きくなっている感じ。それでもずっとほったらかしだったんだけど、なんか、縦に長く伸び始めて、なんとなく気になるように。

それでこないだ皮膚科にアトピーの塗り薬もらうついでに診てもらったのです。
「こんなの悪性でもなんでもない。ほっといてもいいぐらいだけど。とりますか?」
「ええ、ええ。とります、とります」

施術は一分くらい。麻酔の注射をするとき、「ちくっと痛いですよ」
そのあと、「痛くないですか?」
「痛くないです」
その瞬間に切り取られていたものと思われます。
「はい、終了しました」

切り取られたイボは、ちっちゃくて、黒ずんでて、べちゃっとつぶれてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿