2014年5月22日木曜日

E♭の押さえ方

E♭、難しいっすね。なかなか押さえられないです。

ビートルズのヒア・ゼア・アンド・エヴリホエア、練習してるんですけど。サビのところに出てくるこのコードのところでつまずきます。
E♭を素早く押さえられるように、はやくなりたい。ギターの練習時間の結構大きい割合を、E♭に割いています。

ちょっとずつは進歩しているみたい。最初に楽譜を見たときは。こんなの押さえられるか~。
でも、それでもなんとなく押さえる練習しているうちに、ほんのすこしずつなんだけど、徐々に自然に押さえられるようになっていって。

そんなにつっかえずに演奏できるようになってきた。とはいってもまだまだ。ひたすら練習の毎日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿