2014年7月7日月曜日

渡辺美保プロジェクト公演『羊の住処 唖女より』

7月5日、土曜日。高田馬場のプロトシアター。演出大橋宏。

いつものDA.M的な演出だけど、面白いことが順番に起こるので、考えさせる間がないというか。

どうしてぼくはここにいるんだろう。どうしてぼくはこの芝居を観てるんだろう。芝居ってなんだろう。演技ってなんだろう。
いつもならそう考えてしまうところ、次々に面白いことが起こるので、そんなことを考えている暇がなくて。
ま、つまり、面白かったっていうことだね。演者が四人いたけど、佐藤照さんて方が、ひょうひょうとした感じで特に面白かった。

照明機材は貧弱だけど、光の使い方はかっこいい。シルエットで見せたり、ストロボ効果を使ったり。

一時間くらい。

ところで何の芝居だったのかは、さっぱりわかりませんでした。とほほ。


0 件のコメント:

コメントを投稿