2014年8月16日土曜日

劇団しようよ『パフ』

久しぶりに何もなくぼんやり過ごせる一日。だと思ってたら、観劇の予定が入ってたよ。

京都からやってきた。劇団しようよ。なんとなく恥ずかしいネーミング。王子小劇場で。芝居だけど、人形劇でもありました。
大体最初から最後まで、ほぼ人形劇。ちょっと参りました。人形劇観に来たんじゃないんだけどなあ。でも劇場でたとき、正面に貼ってあるビラに「人形劇」って書いてありました。
そっか~。人形劇だったんだあ。

普通の芝居が観たかったな。

それが3時からで、5時頃終了。ギター担当の吉見拓哉さんのライブCD2枚買って帰ったよ。帰宅後早速聞いた。前の公演のときに買ったCDのほうがよかったな。
ライブの録音で、歌詞がよく聞き取れなかったり。ドラムがやけに大きくて。バランス悪い。





0 件のコメント:

コメントを投稿