2015年2月3日火曜日

サッポロ一番塩ラーメン

インスタントラーメンといえば、最近では『マルちゃん製麺』『ラ王』しか食べてない。どっちかというと『ラ王』のほうがすき。麺の食べごたえというか、そういうのが『ラ王』のほうがあるような気がして。でも『マルちゃん製麺』もすきだよ。安かったら買う。

でもサッポロ一番はここんとこず~っとご無沙汰。もう何年も何年も食べてない。インスタントラーメン自体食べなかったからね。

でも中学生とか高校生のときもそうだと思うけど、サッポロ一番はよく食べたと思うな。近くのスーパーで安かったので、買ってみた。 
サッポロ一番塩ラーメン、これを食べると子供のころにタイムスリップ出来るのかしらと思って。

結果、残念でした。うーん、そうか。こういう味だったか。昔からずっと変わってないのかな。でもまだ売ってるってことは、買う人もいるってことだよな。サッポロ一番も多いのかも。
でも、ぼくはもう駄目でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿