2015年8月9日日曜日

東京湾の花火、来年からないの?

今週末は飲み会が3日続いて疲れたよ。

木曜日は演劇ワークショップのあと飲んで、金曜日は仕事関係で大きなプロジェクトの打ち上げて盛大な感じで飲んで、土曜日は花火のあと知り合いの家に招かれて深夜まで飲んだよ。
飲み過ぎていけません。

でも普段は家ではそんなに飲まないしね。こうしてときどきドカッと飲むことになるけど、それはそれでいいんじゃないのかな~。

東京湾の花火大会、今年はビデオカメラで撮影してみたよ。オリンピックの関係で当分ないかもしれないっていう話だしね。ビデオカメラも、ギターのライブパーティー以来そんなに使ってなかったから使ってみたくて。

でも体験版の編集ソフト、期限が切れてしまって、ムービーの編集が出来ない状態。

家から花火が見えるんだけど、風下だと、煙で花火が隠れてしまうことが多くて。今年は出だしはちょうど横向きに吹いてて、よく見えたんだけど、時間が経つにつれてこちらが風下になってきたようで、煙が邪魔した。

東京湾の花火大会は、荒天で中止のことが多いし、そのころは帰省してたりしてみる機会がじつは少なかったんだけど、今年はちゃんと見られた。

日曜日の今日はノンピリしてます。ほんとは高尾あたりに山歩きに行きたかったんだけど。来週だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿