2014年4月15日火曜日

楽器の不思議

楽器って不思議だよな。

こんなに絶対に無理っていうのでも、それでもめげずに練習を続けいるうちに、なんとなく出来ちゃったりして。

最近は毎日カホンを叩いていて、youtube で誰かが叩いてるパターンを真似して叩いたりもするんだけどね。こんなにの無理だよって思っても、ゆっくりゆっくりやれば出来るようになって、一度出来てしまえば、あとは徐々に速度をあげていって、普通の早さで出来るようになるのを目指すだけ。

他の人が出来てるんだから、自分にだって出来るんだよな。続けていけば。時間は掛かるかもしれないけど。

ギターを買って半年くらい。カホンを買って四ヶ月くらい。せいぜい毎日続けることですな。
きっと三年後には人前に出ても恥ずかしくない程度にはなってるよ。ハモニカもね。



0 件のコメント:

コメントを投稿