2014年4月1日火曜日

ブルースハープで 『 Woman 』 --- 064

前回のハモニカ録音が3月8日か。3週間以上、空いてしまった。反省してます。ぼくのブルースハープを待ってる皆さん、ごめんなさい、お待たせしました。
誰も待ってないって?そう?まあ、いいや。

ジョン・レノン『Woman』、CD探したんだけど、ぼくんとこには無いんですね。何に入ってるんだろう。『ダブル・ファンタジー』でした。持ってないんですよね、ダブル・ファンタジーは。

こんな感じだったかなあ。メロディを思い出しながら。

コードもつけてみたよ。ギターの勉強のために。
インターネットで検索すると、出だしは、Dsus4なんかを使うみたいだけど、Cキーで弾きたかったので、適当に変えてみたよ。
Cコードで、2弦3フレットを小指で押さえるのは、なんていうコードになるのかな。(Cadd9でした)

イントロ
Cadd9 C CM7 C Cadd9 C CM7 C

Aメロ
(C)ソソー、ソソ、(F)ソソラフー、(Am)ミミミ、ミミミミ、(Dm)ミフミレ(G7)トーシー

(F)トトトト、トートー、(G)シラソ、シラソ、(F)ラー(G7)ソー


Bメロ
(Em7)ソシーソミソ(F)ラー、ミミ(G)レー、ミフソー、(C)ミミーレー


https://soundcloud.com/yosaku1827/woman

0 件のコメント:

コメントを投稿