2014年2月4日火曜日

アナログスイッチ⑤ 『幸せを運ぶ男たち』

高田馬場ラビネスト。明治通りの交差点近くにある、なんだろう、小劇場っていってもいいのかな。
前に一度来たことがある。

メンバーは全員1990年前後で。ということは、皆さん24歳前後ということですか。
若々しくて、余裕があって、なかなかよかったですわ~

狭い舞台の上に大人数がいて。わさわさしがちだと思うんだけど、そうでもなくて。みんながわさわさ探知機から逃げ回るシーンなんかも、ちゃんと考えられていて、すっきりしてる。
そういうのがいいわ~

物語としては、前半のさりげない伏線が綺麗に回収されていて、なんかあんまり綺麗過ぎで、逆に物足りなく感じたりもして。わがままですな、観客は。

出番が少なくて、ちょっと不満に思ってる役者もいるんじゃないのかなあと心配に思ったり。ま、関係ありませんが。




0 件のコメント:

コメントを投稿