2013年1月12日土曜日

まだまだこれからだよ

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

メインで使ってるパソコンが壊れちまったみたいで。
起動しなくなっちまった。

電源は入ってファンは回るんだけど、画面は暗いまま。
ハードディスクが壊れてなければいいんだけどなあ。
とほほ、こんなときに。
アドヴァイスあれば、誰か教えてください。


昨日は金曜日で、今日は土曜日。
40CARATの公演は、2日目が終了。
4日間の公演だから、ちょうど半分終わったわけだ。


芝居っておもしれー。
痺れるね。
でも、もっと痺れたい。



作業の合間に、ぱしゃぱしゃ写真を撮ったよ。



舞台監督の、須子田さん




細かい作業を、お一人でされてました。
ちなみに手前で死んでるのは、たまちゃんです。



バンドのみなさんです。
今日は、アコーディオンの武田裕美子さんがお休み。

お二人で演奏。
竹岡隆さん渡辺勝さん





あずにゃんが衣装にアイロンかけしてくれてました。





あと、なんかよく知らないけど、三人組の親子みたいな人たち。
先頭を歩いてるのは、制作補佐のKUNIさんですね。
尻叩いてるのは、まろさんですね。
その後ろをら楽さんが続いてます。

三人で、コントみたいなことしてました。
何があったんでしょうね?
いや、それほど知りたいわけではないんですが。




ごめん。
書きたいことがなんかあったんだけど、疲れたので、もう寝ます
明日も早いし。
おやすみなさい。

ただ、これだけは言わせてくれ。
あと、明日、明後日とある。
まだまだこれからだ。

まだ観てない人は 絶対に 観に来てくれよな。
もう観た人は、もう一度 観に来てくれよな。新しい発見が必ずあるからさ。

頼んだぜ、みんな。


40CARAT 『フ揃イナ哀シミノ旋律タチ』
http://redlightning720.blogspot.jp/2012/12/blog-post_22.html


0 件のコメント:

コメントを投稿