2013年1月6日日曜日

いよいよ始まるよ

やあ、みんな。まあちゃんだよ。


いよいよ今週末、40CARATの公演が始まるよ。

予約してない人は早く予約しなくちゃ。
予約した人は、風邪なんか引かないように気をつけるべし。


今日は、2013年の初稽古

今日も写真をばしゃばしゃ撮ったよ。
いちいち説明しなくても、見れば概ねわかるよね?


ケーキの写真があって。(千賀さんの手作り)




で、喜んでいる人がいて。まろさんです。




なぜか一緒になって喜んでいる人がいたり。演出のら楽さんです。



何があったか、おおよそ察しがつくでしょう?
わざわざ説明しなくてもわかるよね?




まだ台本持ってる人がいたり。目黒亮平23歳
左は、たまちゃん




格闘している人たちがいたり。Zackie☆彡たまちゃん





その他、いろいろ

わかるよね?
言わなくても。





これもわかるよね?
こめます、熱演してます。





これがちょっとわかりづらいけど。
ごめん。
ぼくも上手く説明できないんだ。







じゃあね。もう眠いから寝る。
おやすみなさい。


最後にまあちゃんからのお願い。


もういい加減に観る日を決めて、予約入れてしまって。お願いします。
40CARAT 『フ揃イナ哀シミノ旋律タチ』
http://redlightning720.blogspot.jp/2012/12/blog-post_22.html



0 件のコメント:

コメントを投稿