2013年1月15日火曜日

みんなみんな、観に来てくれてどうもありがとう!

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

昨日は雪で大変だったね。
そんな中、観に来てくれてどうもありがとう。

雪の影響で、公演後の撤収スケジュールが大幅に狂った。
でも、上演自体は、無事に終了したよ。
まあ、とりあえずはよかった、よかった。


昼の部の上演前の王子。
雪の降り始め。
このときはまだあんなに積もるとは思ってなかった。





『pit 北/区域』にも雪が。
寒いけど、なんとなく楽しかった。
しつこいようだけど、まさかあんな大雪になるとは。




でも、上演は無事に終幕。

ありがとう、みんな、来てくれて。
ありがとう、pit 北/区域

ありがとうよ、狭くて急な舞台裏の階段
君は歩くとコツコツ音をたてるいやな奴だったけど、ありがとう、感謝してるよ。




演劇情報サイト、コリッチにも『観てきた!』評が、ぼちぼち載ってるよ。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=42481

概ね、好意的なので一安心。
探偵役を褒めてる人がいるけど、知り合いなので割り引いて。



疲れた。
いまはぼんやりしてる。眠りたい。気が抜けた状態。

でも、いつまでもは休んでられない。
またすぐに始まるからさ。
次は、三月末だよ。

劇団かさぶたの舞台で会いましょう。

劇団かさぶた未在公演『お父さんの背中』



ではでは~。







0 件のコメント:

コメントを投稿