2013年1月7日月曜日

さあ、これからだわ。

やあ、みんな。こんばんは。

人生、いろいろあるよ。まあちゃんです。

今日も、40CARATの稽古だったよ。

あと数日だからね。本番まで、休みなしさ。

でも、今日は写真あんまりバシャバシャしなかったんだ。
一枚だけ。



昨日も、なんとなく同じ光景を見たなあと思って。
別の人がやってた。

なんなんだろう、これ。
うまく説明できないんだけど。
申し訳ない。

でも、稽古でやってるってことは、きっと必要なんだろうな。
人生、いろんなことがあるよ。
一筋縄では行かないってことさ。



40CARAT 『フ揃イナ哀シミノ旋律タチ』
http://redlightning720.blogspot.jp/2012/12/blog-post_22.html


上記のホームページで予約してもいいけど、ぼくにメールメッセージで日時を教えてくれたら、代わりに予約しとくよ。

よろしく、ね。



0 件のコメント:

コメントを投稿