2014年3月19日水曜日

生スパゲティー

最近、ぼくが毎日食べているもの。それが生スパゲティー


乾燥スパゲティーとは、微妙に歯ごたえが違って、美味しいのです。
一袋130グラム。品川のKALDIで、79円。おお、リーズナブル。




ベーコンたまねぎトマト缶で煮込んで。




パルメザンチーズをたっぷり掛けていだきます。
うまい!美味すぎる。もう僕は生スパゲティーのなのです。


こないだ10袋買ってきたんだけど、そろそろ底を突きそうになったので、また品川に買い出しに。


ところが、品切れ。しまった。前回来た時、全部買い占めるべきだった。あんまり欲張っちゃいかんと思って、10袋にとどめたのだ。ときには欲張ることも必要。人生は難しいですな、そのバランスが。

さらに驚いたことに、ウイング高輪イーストは、改装工事に入るらしい。なかに入ってる店は全部撤退、閉店売り尽くしの真っ最中。
KALDIでも、全品10%引きの売り尽くしセール中。

そうかあ、もう生スパゲティーは買えないんだなあ。でも手ぶらで帰るわけには行かないので、今日は、トマト缶とかパルメザンチーズを大量に購入して来たましたとさ。
大いに安いからね。とはいえ、あんまり大量に買い込むのも恥ずかしいから、トマト缶は12缶だけ。パルメザンチーズは、6個だけ。

明日も行って買ってこようかな。









0 件のコメント:

コメントを投稿