2014年3月22日土曜日

DA.M 『aruku』

プロト・シアター。今年も観に行きました。DA.Mの公演。

DA.Mの公演は、刺激になります。面白いかといえば。思い白いんだけど、普通の面白さを期待すると、違うんだよな。

ぼくの場合、観ているあいだ、ずっと演劇ってなんだろう、芝居ってなんだろう、演じるってなんだろうってずっと考え続けることになってしまいます。

なんどかDA.Mの公演を観ているあいだに、気がついたのです。あ、構成ってのがあるんだな。その構成がかっこいいと思えるようになった、今日このごろ。




上演後は、いつものように軽く飲み。
ぼくは軽く飲んで、すぐにお暇しました。

ぼくはちょっと違うなあ。こういう演劇がしたいわけじゃないんだよな。
そういうふうにも。

DA.Mを否定するわけではないよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿