2014年3月24日月曜日

ギターサークル、弾き語り

今日は夜、ギターのサークルに参加して練習してきたよ。でも、ほとんど練習にはならず、ぼんやり楽譜を見ていることのほうが多かった。

うまい人はどんどん弾いてるんだけど、ぼくは、そうは弾けないのよ。

おかしいなあ、今日は初心者レベルの弾き語りがテーマのはずなのに、すごく難しかった。いちばん初めに参加したときの、ソロギターがテーマのときも難しかったけど。あのときは、レベル的に『初中級』とあったからね。
中級者もいるから仕方ないかと思ったけど。
今日は初級者しかいないはずなのに。すんごく難しかった。とほほ。

敗北感というか、挫折感というか、そういう気持ちを抱えながら帰りました。
うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿