2014年3月21日金曜日

アドリブ小劇場の現在

そういえば。こないだ、ともだちの家で呑んだくれるために浅草橋近辺を歩いていたら。

ん? 工事現場、発見。ええと。なんか変だなあ。
よく見ると。おお、ここはアドリブ小劇場があった場所ではないか。

去年の10月上演された、劇団ジャムジャムプレイヤーズの『ある家族の輪舞曲』。ぼくも出演させていただきました。
その劇場が、いまは解体されて。

ううむ。そうですか。へえ。そうですか。そうですよね。マンションになるって言ってましたもんね。


アドリブ小劇場があった場所。





隙間から覗いてみると、こんな感じになっておりました。
もう姿はありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿