2014年3月6日木曜日

ブルース・ハープで 『 I Should Have Known Better 』 --- 062

ブルース・ハープの練習のためにビートルズを100曲吹いて録音する個人企画。

前回は一月末に『ミッシェル』をやってるんだな。5週間ぶりか。もっとやってないと思ってたけど、そうでもなかったな。いやいや、一ヶ月以上あけるとは、怠慢だと言わざるを得ない。これからはこころを入れ替えて、100曲まで休まず、、、ま、やりたいですね。

この曲、ずっと前にやってるんですね。去年の9月。始めたばっかの頃じゃないか。
気づかずに録音しちゃったよ。でも、9月ころと今とでどう変わってるか、あるいは変わってないか、確認するのは無駄な作業ではあるまい。

それによく聴くと、前のはちょっと変だし。変だと思える時点で、成長してるのかも。地道にこういうのを続けるのはいいことですね。きっと。

キーはGです。
こないだ aero reed っていう、トンボのハモニカがGキーなので、これで吹きました。このハーモニカ好きだなあ。音がいい感じ。



ソーラトラソー、×4

ソーラソソミ、ソソミ、ソソラ、ソソミ、ソソミ、ソソラ、ラララ、ララシ、ラシド、

ソラソラソー、下線部

ミラシドソラトミー、

ミラシドシラト、ミミミ、レミレトー

ドレミソラミレソー、ミソトー

レミフソフミレトー


https://soundcloud.com/yosaku1827/i-should-have-known-better-2

0 件のコメント:

コメントを投稿