2013年2月14日木曜日

劇団かさぶた2回めの稽古は、WS的

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

昨日は劇団かさぶたの2回目の稽古だったよ。(顔合わせは日曜日にあった)
てっきり台本を読むのかと思ったら違ってたよ。

まず踊り?みたいな動きの練習があって。これで結構くたくた。
それからシアターゲームが始まって。
普通の鬼ごっことか、名前鬼とか、それから名前のわからないゲーム

本番までひと月ちょっと。余裕あるな。
集まりも悪かったしね。(都合で参加できなかった人も多かった)
でもなんだか不安
踊りって、、、わし、人前で踊るの初めて。
ほんとに? ほんとに? ほんとに間に合うのかな

昨日の稽古場は池尻大橋駅の近く。
帰りに何人かで駅近くの焼鳥屋で飲み。
いっぱい動いて汗掻いた後だから、ビールうめーっ
いや、しかし。こんなんでいいのかな~。

でも週末は、金土日と連続で稽古が入ってるからね。
このへんでエンジンが掛かってくるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿