2014年1月6日月曜日

ブルース・ハープで 『 マザー 』 --- 057 ---

なんかやっぱり朝起きても風邪は治ってなくてね。起きたら10時で。
よっこらせって起きて。でも思うように動けない。身体がだるい。仕事はお休みすることに。

年末年始の休暇中はずっと働いて、みんなが出勤するこの日に休むことになるとは。とほほ。

時間があるので、久々にブルース・ハープで録音したよ。
ジョン・レノンの『マザー』。いい曲だと思うけど、始まりから30秒間続く鐘の音はカットして欲しかったな。
Cのハモニカで吹くと、CDの演奏と一緒に吹けて楽しいよ。

オリジナルとはちょっと違うようだけど、ま、簡易バージョンということで。
オリジナルはなんかよくわかんない。ジョン・レノンの叫びみたいな感じで。

ミソー、シーソーレー、ソソドドレレミー、

ドーフミ、フーミフミド、フミフミフーソー、

ラソ、フミド、フフレ、フーレドー、

ミレド、レーミレドミー、ミレド、レーミレド、ミー、

フフミソー、ララミドー 繰り返し


みんな、聴いてくれたまえ。
https://soundcloud.com/yosaku1827/mother

0 件のコメント:

コメントを投稿