2014年1月7日火曜日

中島みゆきでほろっと

今日も実はお休み。

作ったムービーはチェックを受けてて、まだ返答が来てないし、やることないだろうってことで。それでも行くといろいろとやることもあるんだけどね。でも、ま、いいか。休んだ。
あったかでいい日だったな。

掛け布団のカバーが破れてて。イオンに買いに行きたかったんだけど。なかなか行けなくて。
今日、ようやく行ったよ。安いね。イオンブランドは。

帰ってから気がついた。しまった。敷布団のカバーも破れてる。こっちも買うんだった。また次回ね。

正月にやってた番組。番組表をさらっと見て、眼についたのだけ予約しておいた。
中島みゆきの番組もあったので。見た。
『時代』を歌ってるのをみて、ほろっとしました。歌を歌ってるのを見て、ほろっとするなんてなあ。
齢取ったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿