2014年1月18日土曜日

つい、ぽちっと。EZ Drummer

なんでしょう、これ。

朝起きて、パソコンでメールを確認して。
Toontrackってところから、セールスのメールが来てて。
EZ Drummer 40%Offですよ~なんてね。来てて。

EZ Drummer って実は欲しかったんだよなあ。カホンを買う前は、リズムパターンを作るのに、買おうかなあなんて思ってたけど、カホン買って、リズムはカホンで録音することにしたから、もうEZ Drummer は要らないやって思ってたんだけど。
こうして40%Offとか言われると、なんとなく気になって。日本のディーラーのクリプトンというところに行くと、なぜか50%オフってなってて。
つい買ってしまいました。

http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=28300

ぼちっと買ったあと、後悔しなかったわけではないけど、到着するのが楽しみでもあり。でもほんとに必要なのか?

今日は、昼間、歌をひとつ作って、夕方は友人宅に飲みに。歌はそのうち披露しますでございますよ。お楽しみに。へへへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿