2014年1月22日水曜日

オリジナル曲『風の音を聞きながら眠る』

わたくしめのオリジナル曲第二弾! 作りました。
タイトルは、『風の音を聞きながら眠る』
ああ、なんか、ちょっぴり面白い曲が出来たなあと、喜んでいます。
あとはどうアレンジしていくかですかね。
いまはギターでコードを弾いてるだけだけど、もっと違う感じにもしたい。
それからボーカルも。
もうちょっと上手くならないの?っていう感じで。

ギターとボーカルの練習。それを重点的に励みたいかと。
おいおい、ハーモニカは?
まあ、それもぼちぼちと。


歌はここから聞けるよ。
マイルス与作って人が歌ってる。へへ。
http://okmusic.jp/#!/works/38059

0 件のコメント:

コメントを投稿