2014年1月1日水曜日

おお、2013年も終わりですか

いま友達のところで飲んで帰ってきたとこ。

2013年も終わりですか。酔った頭で考えるに。
今年は変動の年でしたな。

年明け早々に、40カラットの公演に出演。その後、劇団かさぶた劇団ジャムジャムプレイヤーズの芝居に出演。ついには、劇団ジャムジャムプレイヤーズの劇団員にもなってしまいました。(まだ目立った活動はないけど)

8月にブルース・ハープを購入。録音機材も順次購入。ハモニカの演奏を録音しはじめる。これが結構楽しいんですよね。上手く演奏しようとする自我との葛藤。欲張って上手に見せようとする自我との葛藤。

あ、いま零時です。汽笛が鳴ってます。汽笛なんですよね。ずっと鳴り続けています。
もう2014年ですか。

年末になって、ギターも購入。ずっと欲しかったカホンも購入。

こう考えると、演劇と音楽に目覚めた年でありました。

今年はというと。やっぱりギターとカホンとハーモニカと。音楽の年になりそうな予感。
きっと秋にはジャムジャムプレイヤーズの公演もあるだろうから。やはり演劇と音楽の年になりそうです。

小説なんかも、一個書いてみようかと、今年は。去年もそう思ったけど、書けず終い。なんやかんやで。やっぱりそういう年になりそうです。

そういえば去年の夏は富士山には登らなかったな。
今年は登山も楽しめればなと。

遊びの話ばっかり。
仕事的には、CGをもっと究めたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿