2014年1月6日月曜日

寒かったね

やあ、みんな。今日は寒かったね。ものすごく寒かった。ぶるぶる震えながら、外を歩いた。
あんまり寒いんで、会社の帰りは、駅まで走ったよ。温まろうと思って。ちょっとあったまって正解。

でも体力的には、ちょっと辛いことになっていて。
おれは風邪をひいちまったみたいだよ。この寒さにやられて。

ちっちゃい電気ストーブ一個しかない寒い部屋で長時間作業をしてなくはならなかったのが辛かったな。とうとうひいてしまったか。
いや、ひきかけなんだよ。いま風呂に入って温まったところ。このまますぐに寝れば明日の朝には治ってるかも。
身体がだるいんだ。関節がだるい。

結局年末年始は休みなし。ずっと作業してました。明日が締めきりでね。うーん。正月、こんな働いたのは久しぶりだな。
それにしても。明日の朝、起きて、会社に行けるだろうか。
いま、椅子に座ってるのも辛い。じやあ早く寝ろよって。でもなんとなく寝たくない。まだ。

とりあえずここんとこの日課のカホンをボコスカ叩くのはやったよ。10分ぐらいだけど。でもだめ。ぜんぜんだめ。リズムに乗れないのです。やっぱり早く寝るべきだな。
こんなのも書かずに。

でも定期的に読んでくれてる人もいるからさ、あんまり間があくと何かなって思って。とりあえず思ったことを何か書いておかないと。

いまは三人で共同作業してるんだけどさ。なんかすごくイヤ。うまく意思疎通ができないというか。
何か言いたくても、こういうこと言ったら、また、ぶち切れられちゃうからなあと思うと。なんにも言えないのであった。
もうどうとでもなれ~っていう感じです。

変にプライドの高い人達っていやね、ほんとに。

でも派遣の人は今月一杯だっていうからさ。もう少しの辛抱です。でもそのあとはまた別の派遣が来るんだろうか。
もう派遣の人と仕事するのはうんざりです。

派遣の人、ごめんなさい。あなたは悪くないです。悪いのは、ぼくといま一緒に仕事してる、プライドだけやたらと高くて、残業代欲しさにパソコンにしがみついているあいつです。

昨日は、帰りに二人で飲んだんだよね。仕事を離れれば、普通に話せるいい奴なんだけどなあ。

さあ、書きたいこと書いたから、もう寝よう。
おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿