2014年1月23日木曜日

ノンアルコールビール初体験

今日はさ、仕事の帰りにスーパーに寄ったわけだけど、ま、いつも寄ってるんだけどね、そのスーパーで。

ちょっと飲みたいんだけど、酔いたくはない。帰ってからやりたいこともあるし。でも、やっぱり飲みたい。いやしかし酔いたくはない。帰ってからギターの練習もしたいし。

というわけで、生まれて初めてノンアルコールビールというものに手を出してしまいましたよ、わたくし。それと鶏肉を焼いた惣菜的なものも買って。

そして生まれて初めてノンアルコールビールを飲んだ感想はというと。まあ、ビールに似てるよな。ビールそのものと言ってもいいかもしれない。もっと酔った気分になれるのかなあと思ったけど、そうでもなかった。雰囲気で酔っちゃうってこともあるのかなあと思ったけど、そういうことはなかった。

でもでも、でもでも。結構いいですね、ノンアルコールビール。飲んだっていう満足感はあって。でも酔うことはなくて。得した気分。

とはいえ、そんなに飲むことはないだろうな、ノンアルコールビール。飲まないのが一番かと、結局。



0 件のコメント:

コメントを投稿