2013年3月22日金曜日

今日はお休み

やあ、みんな、まあちゃんだよ。

劇団かさぶた未在公演『お父さんの背中』。ついに来週、本番を迎える。

がものすごい勢いで咲いていて、公演終了時には散ってそうだ。
今年は花見は無しなのかなあ。

稽古のスケジュールも凄まじいことになっていて、昨日は13:00~21:30まで稽古。
稽古日程を最初にみたとき、「こんなに長く?」と思ったものだが、やっぱり長かった。わし、へとへとでした。そんなに若くないんだということを実感。

そして今日も稽古だったのですが。
とにかくが痛くて。体じゅう筋肉痛で。普段、なんて凝らないのに、今朝起きてみると、肩が妙に痛い。
しかも声が出ない。またを枯らしてしまった。

というわけで、大変申し訳ないのですが、今日の稽古はお休みさせていただきました。今日は午後だけなので、そろそろ稽古も終わる頃。皆さんには迷惑を掛けてしまったなあ。実は明日も稽古に行く自信なし。どうしたもんかなあ。困った。稽古は明日を含めて4回。大丈夫か? おれ。

喉がなあ。どうしても夢中になると枯らしてしまうんだよなあ。どうしたもんかなあ。困った。

それでも頑張るからさ。
みんな、お願いだから、時間作って観に来てくれよな。

劇団かさぶた未在公演『お父さんの背中』

0 件のコメント:

コメントを投稿