2013年3月29日金曜日

初日終了。

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

くたびれた。笑うね。
初日は無事終了といってもいいのかな。よくわかんないや。
いろいろミステークがあって。
今回は稽古量が足りなかったなあと。いまさら言っても仕方ないけど。

11時に劇場に入って。場当たりっていうやつの続きが延々とあって。
かなり夕方に押し迫ったところで、本番とおんなじようにやる(ゲネプロっていうの?)のを一回やって。
それが終わって50分後に開場。一回目の上演がすぐに始まる。
なんかものすごく慌ただしい。こんなんでいいのかな。いや、もちろんダメなんだけどさ。
なんだかなあ、ほんとに。

初日打ち上げってのがあるんだね。初日が終わって、居酒屋なんかもセッティングされていて。ぼくはもうへとへとで、飲む気にもなれず、申し訳ないけど不参加にさせていただきました。
膝が痛くてさ。靴を脱ぐときに片方の足でかかとをきゅっとやるでしょう?そんなんでも、膝に痛みがぴくんと走る。
いやあ、なんか。満身創痍だわ。精神的にも。

他のひとは元気だなあ。なんか本番になった途端、テンション上がってる人もいて。
稽古のときからそうやれよって思った。ずるいよなあ。いや、ずるいってわけでもないんだろうけどね。

逆にぼくは本番になった途端、ひゅーっていう感じ。なんか、こう。うまく言えないけど、いろいろとあって。
でも明日は知り合いもたくさん来てもらえる予定だしさ。頑張らないけど、頑張る。頑張るけど、頑張らない。そんな感じでね、やる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿