2013年4月1日月曜日

たくさんの人に観て貰いたい

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

芝居って面白いけど、体力的にはきついなあ。
体のあちこちが痛くて。いつ、どこにぶつかったんだろう。とか臀部とか。ふくらはぎもね。
は凝らないほうなのに。どうしてこうも硬い?

昨日も楽屋入りの前に、整体マッサージに行った。いままで一度も行ったことはないのに。一昨日行って、昨日で2回め。今日もこれから行って揉んでもらう予定。

こんなに辛いんだけど、でももう終わりかと思うと寂しいな。
実は今日が最終日なんだよ。残念。もっともっと一杯続けたいよなあ。

平日昼間だから、会社勤めなんかしている人は無理だよね。しかし。無理でもなんでもいいから、とにかく一度観に来てくださいな。今日は、午後2時から始まるよ。開場はその30分前。お早めにね。

昨日はさ、制作を担当してくださっている江原百合さんが、終演後に。
「私、今日観てて、すごく感動したんですね。だからたくさんの人に観て貰いたいと思うんですよ。ほんとうにたくさんの人に観て貰いたい

そうかあ。ありがとう。嬉しい限りだなあ。
そうは思わない、みんな?

サミシガリヤの江原百合さんがそう言っているんだからさ。いろいろ予定とかあるだろうけど。時間作って観に来てくださいな。何卒よろしくお願いいたします。

来てもらえる場合は、直接劇場に来てもらって、受付で「まあちゃんの扱いで」っていってくれれば、前売り料金でオーケーだよ。

ではでは~

劇団かさぶた未在公演『お父さんの背中』


劇場はこちら。


0 件のコメント:

コメントを投稿