2013年4月30日火曜日

KAMAYAN『ランチさんとディナー』

タイトルがナンセンスなので。観に行きました。

阿佐ヶ谷シアターシャイン。阿佐ヶ谷には小劇場がたくさんあるのね。

吉野家の牛丼。ちょっと前に280円になって、それから牛丼はちょくちょく食べる。阿佐ヶ谷についたときも牛丼食べたかったんだけど。吉野家は発見できず。
松屋はあったけど。入る気にはならない。チカラめしも、なんだかなあ。やっぱり吉野家だよ。吉野家の牛丼が断然いちばん。うまい。
これから吉野家が巻き返していくことを期待してます。いつでもどこでも吉野家の牛丼が食べられるようになりますように。

話は脱線したけど、空腹なので、商店街のピーコックでアンパン買おうとしたのだけど、レジの行列がすごい。アンパン一個持って並んでるのがアホらしくて、購入を断念。空腹のまま行きましたとさ。
別に芝居とは関係ないんだけどね。

男装していた主演の女の子。あの子の冒険活劇、みたいな芝居を観てみたいなあ。舞台をところ狭しと走り回るの。

0 件のコメント:

コメントを投稿