2013年4月22日月曜日

P-5『Draw The Curtain』

近くに子供が座っていると、なんとなく不安を感じる。そして、その不安が的中。

上演中、立ち上がっり、隣のお母さんに話しかけたり。それから、その子供じゃないけど、客席の遠くで、話し声が聞こえたり。最近、そういうの多いな。気になる。勘弁してほしい。金曜日の朗読イベントでも、、、

こういうのは直接は劇団のせいではないだろうけど、間接的には劇団のせいだよな。だって劇団の関係者や出演者の知り合いで、芝居を観に来てるんだろうから。

そういう場合、上演された芝居に対しても印象が悪いのはどうしてだろう。ぼくの心が狭いから?

表題の芝居は、コメディということだったけど。そんなに笑う箇所はなかったような。
でも、物語の展開は面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿