2013年4月27日土曜日

明治大学実験劇場『で・あること』

ここんとこよく明大前に行くな。キッド・アイラック・アート・ホールしかないのに。
いや、ここがあった。明治大学の第一校舎B1の005教室。

前回なのかな、短いのをいくつかまとめた公演は観に行ったよ。それ以来。

なんかね、よくわかんなかったんだ。
ちぐはぐな印象。


あんなふうに知らない男が家に押し入ってきて手首を締めあげられて、それでどっきりカメラ?みたいなのとか。
押し入った二人組(三人組?)の先輩のほうが、急に激しく驚く演技とか、無理矢理感がいたるところに。

主人公の女性が殺されないことはわかっているから、最後、どんなふうに逆襲するのかなあと思っていたら。ゴジラが登場。それは面白かったかなあ。

ぼくにはわからないギャグが満載だったので、そういうのがわからない自分自身に対してしょぼんとした気持ちになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿