2013年8月24日土曜日

レティクル東京座 『見世物革命ゴウマちゃん』

シアターグリーン学生芸術祭ってのをいまやってるらしい。

レティクル東京座 『見世物革命ゴウマちゃん』は、参加団体のひとつだということで。
舞台前列には、マイクスタンドが3つ並んでいて、なにかというと大音量で曲が掛かり、歌い始める。別に歌がうまいわけではない。勢いで押す?みたいなタイプ。

元気が取り柄、みたいな芝居でした。元気にやればやるほど、眠気を誘われて。けっこう眠たかったです。きっと体調のせいもあるんだろうな。最近蒸し暑くて、外を歩いてるとふらふらすることも。

「ご来場ありがとうございました」の後も歌い出して。そっちのほうが面白かったような。眠気が覚めたし。
楽しんで、満足したお客さんが多かったような気がするから、いいんじゃないかな。

久しぶりに筋少聞いて、懐かしいなあと思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿