2013年8月29日木曜日

『ブルースハーモニカの扉』

なんていうの? これ。

ブルースハーモニカの入門CDと、ブルースハーモニカのセット。

ハーモニカは、スズキHarpMaster(Aキー)っていうのがついてる。谷口楽器で2000円くらいだったと思う。
CDのほうは、KOTEZさんていうハモニカ名人と永井"ホトケ"隆さんていうひとのギターの演奏が入っていて、それに合わせて演奏ができるっていう仕組み。5曲入ってる。

まだ最初の1曲を練習したのみ。
結構難しい。でも他人の演奏に合わせて吹くのって楽しい

台本の台詞、覚えなくちゃならないのに、ハモニカで遊んでたりする。だめですね。だめだめ。やる気あんのかっていう感じで。

なんてったっけ?あの宇宙船のモデリングもしなくちゃらないのに。遊んでばっかり。もうだめオヤジです。

0 件のコメント:

コメントを投稿