2013年8月3日土曜日

第0楽章のワークショップへ

今日は夜、第0楽章っていう演劇グループ(?)のワークショップに行ってきたよ。
8月末から、ジャムジャムの稽古が始まるからね。その前の準備運動と思って。
こういうのは久しぶりだに。

第0楽章は5月にあった『宝島』がものすごくよくてね。ワークショップがあったら参加したいと思ってたのであります。演出の柏木さんとは、せんがわ劇場での舞台技術ワークショップで知り合い済み。

身体動かすのに、みんなで縄跳びしたり、エアーバレーボールで遊んだり。
短いの台詞のやりとりを使ったエチュードなども。新鮮でした。

『宝島』でも面白い演技をしていた、グランドボノボさんもいたよ。ホームページの写真の印象とは違って面白い人でした。こういう人とお話するのも刺激になりますな。

また機会があれば参加したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿