2013年8月19日月曜日

LET IT BE... NAKED

2003年だから、ちょうど10年前ですか。
このCDが出たのは。

初めて聴きました。最近、ビートルズがまたマイブームで。
『LET IT BE』をミックスしなおしたということで。なんか全部いい感じになってます。迫力が増しているというか。生の声が聞えるような気がする、というか。
『ゲットバック』がすごくいいなあ。
ジョージ・ハリスンの「For you blue』もいいけど、ボーカルとしては、やっぱりジョン・レノンっていいなあと再認識したよ。
でもソロになってからよりも、やっぱりビートルズ時代のがいい。ポール・マッカートニーもビートルズのときのほうがいい。

『LET IT BE』っていいアルバムだなあ。デジタルリミックス版の他のアルバムも聞きたいなあ。ふう。

0 件のコメント:

コメントを投稿