2013年8月27日火曜日

ジャムジャム稽古二日目

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

今日も夕方から稽古だったよ。稽古場まで、今日は自転車で行ってみたよ。45分くらいかな、掛かった。でもそんなに暑くないし。雨も降らなかったし。自転車もいいな。慣れればもっと時間短縮できそう。

ただ稽古後の飲みに参加しづらいかな。酔っぱらい運転で帰りたくないからね。

今日は、一度通して本読みして、そのあと細かく返しながら本読み。
ぼく自身については、演出の小竹さんからは、
「いまのところその雑さ加減でいいよ」的な感じで言われたよ。よかった。もっとなんかこまごま言われるかとビクビクしてた。だってそんなに器用じゃないしね。

ジャムジャムの俳優はみなさん上手でね。本読みは「ひゃー、みなさん上手」って思いながら聞いている。自分が登場するシーンになると、緊張して、に力が入る~。

台本もまだ全部ができてるわけではなくてね。三分の二くらいだそうで。これからどんな感じになるのか。いろんな意味で楽しみでございます。

みんなも楽しみに待っててね。じゃあね~、お休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿