2013年8月29日木曜日

ジャムジャム稽古3日目

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

今日もジャムジャムの稽古だったよ。

雨は降りそうになかったので、またもや自転車で。40分ぐらい。5分しか短縮しなかった。変だなあ。もっと早く到着したような気がするんだけど。計算間違ったかな。

早めに到着したので、近くを散歩することに。ららぽーと豊洲。初めて行ったよ。
写真撮ったので、せっかくだから後ろのほうに載せといた。

今日も本読み。細かく返しながら。前回の劇団かさぶたの場合、稽古の前にたらふく身体を動かして汗をかいてたけど、ジャムジャムではそういうことがなくて、いいわ。
なんというか稽古に集中できるというか。
今日も楽しく稽古できた。7時から9時半近くまで。実質は2時間15分。もっとやりたいけど、みなさん働いているのでなかなか。

演出の小竹達雄さんのお話がいろいろと勉強になるなあ。

劇団員の聖子さんは、稽古後またもや若手の女子を連れて居酒屋方向へ。一昨日もだったし。

ひょっとして稽古後は毎回飲み? 飲みながら反省会?
自転車だったので、今回もぼくは遠慮させていただきました。スンマセン。



夕暮れの桟橋付近。
なんていうの?
知らないけど。
こういうのが建ってた。

人間てのは凄いですな。
こういう建物作っちゃうんだから。
ぼくは作れないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿