2013年12月3日火曜日

微妙に違う

昨日、『 I Want To Tell You 』 のイントロをギターで弾いた。でもCDを聴き返してみると、微妙に違うようだ。でも弾けない。どこを弾けばいいのか。わからない。悲しい。

しかもこの曲はジョージ・ハリスンの曲だったんだね。ぼくはてっきりジョン・レノンだと思ってた。ギターでは初めて弾いたイントロが、ジョージ・ハリスンだとは。ちょっとがっかり。
だって~、なんとなく暗いんだもん、ジョージ・ハリスン。

ハモニカを適当に吹くのも楽しいけど、ギターを適当に爪弾くのも楽しい。楽器は適当にやるのがいちばん楽しいかも。

アドリブ的なものがもっと上手になるといいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿