2013年12月20日金曜日

寝るのが惜しい

いま、夜中の1時38分。もう寝なくちゃだわ。眠たいし。眼がとろんとしている。
でもね~、寝たくないんだよなあ。いや、寝るけどね。

できれば、もっと起きていたい。そしてギターの練習とか、カホンの練習とか、ハモニカの練習とか、ビートルズを聴いて音をなぞったりとかしていたい。

あ~あ、でも、出来ないんだよね。明日もまた仕事で。今週は休みなしかも。いやいや。土曜日は用事もあるし、休まないと。でも、日曜日は作業しないと間に合わないかもしれない。月曜日も。月曜日は祝日なんだね。でも、行って作業しないとダメかも。

明日じゅうに終わればいいんだけど、そういうわけには行かないだろうなあ。とほほ。

眠たい。すごく眠たい。でも寝たくない。こんな気持ちになったのは、久しぶり。いつ以来なんだろう。どうでもいいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿