2013年12月8日日曜日

サドルについての結論

どんな音になるのか試したくて。

アマゾンで、牛骨製のとタスク(人工象牙)製のと、サドルをね、購入したのでございますよ。先々週だっけかな。
先週はずっと牛骨製のを使ってて。今週、土曜日の朝、眼が覚めるとおもむろにギターのサドルをタスク製のに交換しましたのです。

すると、音がなんとなく大人しくなったなあと。これはこれでアリかなあ。
でもきらびやかな牛骨製のサドルのほうが好き。
というわけで、すぐに牛骨製のに戻してしまいました。当分これで。

なんか、楽しいです、ギターライフ。

そのうちパーカッションのカホンも買おうと思ってるんだけど。ギターの練習もあるし。カホンなんか買ってもほったらかしになりそうで。でもリズムも欲しいんだよな。
そのうちきっとぽちっとやってしまいそうだな。



0 件のコメント:

コメントを投稿