2013年12月13日金曜日

まだ一曲も演奏できないけど。

黒いギターを買ったのが、先月の13日だから、今日で一ヶ月だ。
毎日触って練習するようにしてるよ。今日もストロークの練習をみっちりやった。最初はとっつきわるいギターだったけど、きれいな音が響くようになるにつれて、楽しくなる。
左手の指先も痛くない。ずっと弾いてても痛くないんだよね。うれしい限り。

週末はカホンが郵送される予定だから、ますます忙しくなるな。どんどん忙しくなって、テレビをみる暇もないよ。
こないだ買ったDVD『ノーホエアボーイ』もまだ観てない。あれ、ちょっと失敗したかなあ。最初のほう、あんまり面白くないんだよな。なんというか。編集が面白くないというか。退屈。
これから面白くなるんだろうけど。

もう一時になっちまうな。早く寝なくては。明日もまた仕事だ。

仕事といえば、今日もまた参ったよ。詳しくは言えないけど。
ふう。



0 件のコメント:

コメントを投稿