2013年12月15日日曜日

電池切れ

いやあ、バテました。

月曜から金曜は、スタジオ通いで。きつい作業をこなしてます。年末ですからね。とにかく終わらせないと。容赦の無いスケジュールで。

昨日、土曜日は、劇団ジャムジャムプレイヤーズの忘年会。午後から飲む予定でしたが、時間がずれ込んで夕方から開始。鍋とかするっていうからさ、買い出しにも行きましたよ。
水炊き、おいしくいただきました。
でも、やっぱり疲れてたのかなあ、飲むとすぐにダウン。横になってることも。寝てはいないんだけど。

そんでもって、今日は午前中はまだよかったけど、お昼食べた後、30分ぐらい昼寝しようと思ってソファーに横になったら、眼が覚めたらもう五時で。ぐっすり眠りました。
やっぱり疲れてたんだなあ。

体力的に、電池切れ状態だったけど、日曜日の休息でなんとか充電完了。


そういえば、エレアコの電池も切れちゃったんだよな。電池が切れると、チューニングも出来ないしさ。うそ。別にハモニカ用に買ったチューナーがあるからさ。それでチューニングしてたけど。
こっちのチューナーのほうがチューニングしやすいんだよね、メーターになってて。
エレアコについてるチューナーはちょっと使いづらいということを発見したのであった。

それは置いといて。エレアコも電池切れなので、秋葉原まで行って買ってきました。ヨドバシカメラ。
9Vの電池なんですが、一個400円くらい。ソニーのがいちばん安くて、390円だったので、それを購入。
アマゾンで検索したら、5個1000円のもあるから。今回は仕方ないけど、以後はアマゾンで購入したほうがいいのかな。
電池の質的にはどうなんだろう。

ギターもようやく電池切れ解消。ヨカッタ、ヨカッタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿