2013年12月22日日曜日

酔っぱらいって、やあね

昨日は夕方から、友人宅で飲み。


スリーエフでおでんとか肉まんとか買ってったんだけど、すぐに食べてしまって。
「お腹、空いたなあ」
「じゃあ、ピザでも頼むか」

というわけで、ピザ頂きました。ピザ、ご馳走だよな。食べるの久しぶり。
なんだっけかな。タラバガニとエビのグラタン風ピザってのを、食べたいっていうので、それにしました。
美味しいと思う。でも、わし、普通のピザのほうがきっと好きだな


で、昨日は飲み過ぎ。
JRに秋葉原から乗ったんだけど、寝てしまったらしくて、気がつくと品川を通り越している。
いかん、いかん。すぐに降りて、逆方向に。
するとまた眠ってしまったみたいで、浜松町に。ひえーっと思いながら、再度、逆方向に。
今度も寝てしまったみたいで、気がつくと、品川で、ドアが閉まる寸前。
慌てて、降りましたとさ。


帰りはスーパーに寄って、買わなくてもいいのにビール買っちまいました。どうして酔っぱらいは必要のないものを買うかね
たらふく日本酒飲んだあとに、帰ってからまたビールに行くとは。
飲んでるうちに、気絶したよう。寒くて眼が覚めたら、飲みかけのビールと食い散らかしたツマミの痕跡。
馬鹿だ、馬鹿だ、馬鹿だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿