2013年9月29日日曜日

ジャムジャム稽古16日目

やあ、みんな。まあちゃんだよ。宇宙の果てからやって来た。

昨日は、脚本演出の小竹達雄さんから爆弾発言があったよ。いや、爆弾発言ってほどじゃないけどね。完成した脚本は「もう一度見なおして、書きなおすかも」って言っただけ。
「まだ脚本に満足してない」んだってさ。

ふうん。そうだったのか~。いい本だと思ってたんだけどなあ。

舞台美術の想像図っていうんですかね、予想図っていうですかね、そういうのも、昨日みせてもらったよ。なんかおしゃれなホテルのロビーっていう感じ。ひゅー。楽しみ。

昨日までは夜の稽古だけだったけど、次回からは、午後と夜のみっちり稽古が始まります。体力がもつのかしら。心配。

最近、胃腸が弱くてね。ピロリ菌の検査、したほうがいいのかな。あと、気温が低くなって、右のふくらはぎの軽い肉離れ。一週間ぐらい前に負傷して、いまは一応治ったけど。またやらないようにね、運動前のマッサージは欠かさらいようにしないと。歳をとるってやあね。

0 件のコメント:

コメントを投稿