2013年9月26日木曜日

ジャムジャム合宿

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

24火曜日、25水曜日は、ジャムジャムの合宿だったよ。
新木場の総合運動場みたいな場所。

アクターズスタジオっていう、部屋も用意されている。そこで二日間、ジャムジャム稽古。
未完成だった台本もとりあえず完成して、みんなで読み合わせ。

まだまだ覚えなくてはならない台詞がたくさん。

衣装チェック中のエリーナ。
いつものようのカメラ持っていったんだけど、撮ったのはこの一枚だけ。


帰宅後は、体調崩したみたい。お疲れなのかなあ。身体に力が入らない。下痢なのだ。できれば家で安静にしていたい。でも打ち合わせがある。行かなくては。

こないだも下痢したなあ。胃腸に不具合があるのかも。一度診てもらったほうがいいな。どこに行けばいいんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿